これやるだけで就活無双!TO DOリスト

こんにちはゼロから就活です

 

今回はTODOリストを作ったのでこれを元に

 

就活進めてみてください!

 

今回教えることはたった9つだけです!!

 

①ESと面接用のエピソード作り

②自己分析と自己PRの研究

③情報収集のためのサマーインターン・ウィンターインターン参加

④OB訪問

⑤業界・企業研究

⑥SPI対策の勉強

⑦面接の練習

⑧本選考への申し込み

⑨本選考に挑む

 

意外に少ないと思ったでしょうか?

 

ですがそれは本当のことで就活に必要なことは

 

思っているより少ないです!

 

ですが量は少ない分、質を求めると作業量は

 

とても多くなります!

 

今からでも始めてみてはいかがでしょうか!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

#就活 #関関同立 #何やればいいかわからん

#今からでも遅くない