行きたい企業決まってない人必見!行きたいとこ一緒に見つけましょ

こんにちはゼロから就活です

 

今回は行きたい企業の見つけ方についてお伝えしていきます!

 

行きたい会社がなくても就活を続けることはできます。

 

飲食店やCMで見たことのある商品など、自分の目に見える企業だけでも数百社以上あるため、

 

「なんとなく」志望企業を決めることは可能だからです。

 

しかし、志望企業が決まっているはずなのにこの記事に辿り着いたあなたは、自分の選択に納得していないのではありませんか?

 

「とりあえず早く就活を終わらせたい」
「有名な企業に入れば周りにも報告しやすい」

 

難しいこと考えずに入ってから好きなところ見つければいいんです!

 

何より頑張って入った会社であることは間違い無いので自信を持って就活していきましょう!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

#いきたい会社